市川発~小岩、新小岩、錦糸町、本八幡、船橋 アジアンデリヘル / tel:080-4446-3501 ・午前11時~翌日04時・年中無休

 
口コミ風俗情報局!

市川発~小岩、新小岩、錦糸町、本八幡、船橋 アジアンデリヘル あ~あ~の更新情報

What's news
2016年 10月 01日
★新人入店しました★
 
ハナ 23才 
T161 B88 W56 H88
一瞬ドキっとする事間違いなし!
スタイル・美貌を兼備えたパーフェクト美女が入店! 
美乳は感度も抜群!しかし彼女は何か違う・・・
その理由は会えば必ず、本当に会えばわかります。
愛くるしいルックスに
抜群に元気になれる要素を持ったキャラの持ち主ですよ~~
 
ユミ 24才
T160 B90 W58 H88
とても綺麗な顔立ちと大きな瞳が印象的なユミちゃん。
色白でスタイルも大変良い明るく活発な娘なので
これからの活躍が期待できるお勧めな女の子です。
 
エリカ 22歳
T158 B89 W59 H89
大人びた色っぽい表情と可愛い笑顔!
抜群のプロポーションにあなたは釘付け!
フェロモンたっぷりで貴方に迫ります。
エッチな娘とのプレイを是非堪能してみてください!
しかも、グラマ‐ちゃんですよ。
 
ノア 21才
T160 B90 W57 H87
納得の美形レディ【ノア】ちゃんの入店!!
色白の肌に、くびれるウエストライン、細く伸びる脚
そして自慢の爆乳とボディーも完璧!
明るい性格に落ち着いた感じがなんとも言えないほど魅力的・・
誰もが納得していただける娘で、きっとお気に入りになるでしょう。。
 
サユ 23歳
T162 B89 W58 H89
ナイススタイルにお目にかかっちゃいました☆
しっとりとした雰囲気と3大美(美乳、美脚、美くびれ)を
持ち合わせたGIRLのサユちゃんが入店しました~!!
パチパチ♪このスタイルからくりだす極上尺八は眺め良し!
気持ち良さし!興奮度MAX間違いなし!!
 
ララ 24才
T160 B89 W58 H83
超美形スタイル抜群で超美人!
こんな素敵な女性と誰もが一緒に過ごしたいと思います。
性格も優しくてかわいい女性です。
人気爆発間違いないです。
絶対お勧めです。 
2016年 09月 07日
★新人入店しました★
 
ソナ 23才  
T158 B87 W57 H87 
優しく気遣いも出来るソナちゃん入店致しました♪
可愛い系で、感度も良好!濡れ濡れ度120%!
性格もとても良い女の子なので、
お客様の身も心もきっと癒される事と思います♪
是非一度お遊びくださいませ。  
 
アミナ 22歳
T160 B87 W58 H89
メチャ可愛いです!!アミナちゃん。
くどいようですがきれい可愛い系で最高のルックスなんです♪
アイドル系でスレンダー!! 
あどけない少女っぽい雰囲気も魅力ですよ☆
人気大爆発中!予約バトル勃発してますのでお早めのお電話お待ちしてます。 
2016年 08月 04日
★新人入店しました★
 
ミア(24)T162 B93 W58 H89
全身をエロフェロモンと言うなの鎧を纏い
いまここオアシスに性の女神がやってきた♪
妖艶でエロすぎるルックスとボディーに
濃密サービスのテクニシャンとまさに極嬢!
激アツ!鉄板のセクシークイーンで~す!!!
 
ホシ 22才
T157 B89 W58 H87 
ルックス激カワ、スタイル最高、愛嬌抜群業界三冠王 
誰がどう見てもガッツポーズものです♪ 
スタイルがバツグンで柔らかいマシュマロおっぱい!!
そしてピカピカのエッチな娘なのです♪ 
 
ナオ 24歳
T163 B89 W57 H88
キレイなルックスと均衡のとれた
スタイル抜群のナオちゃん!
モデル級のプロポーションが自慢です。
彼女に疲れた体を慰労受けて見てください。
類稀なる美乳の持ち主です。
恋人気分で濃厚なプレイが楽しめますよ~♪
2016年 07月 22日
★新人入店しました★
リカ (24) 
T:160 B:87D W:59 H:86
おっとりとした癒し系大人の女性リカちゃん。
何気ない仕草や表情からも優しさが溢れます
そんな雰囲気からは想像出来ない
男受けするイヤラシいボディーとサービスの
ギャップは満足度200%です。
 
2016年 07月 04日
★新人入店しました★
アカリ(22) 
T160 B88 W56 H83
セクシーなボディーラインが超魅力的なちょっと天然の入った可愛い娘!!
その可愛い笑顔と美しいおっぱいは魅力的過ぎで虜にされること間違いないでしょう♪
そしてなにより責められるHが超大好きな超変態M痴女なのが驚きです♪!
命令されれば犬になったり恥ずかしい格好をしたりと可能な限りなんでも言う事を聞いてしまうのです!!
本当に忠誠心が凄いので真性M女と言っても過言ではありません!!
2016年 06月 09日
★新人入店しました★
 
あゆみ 23才 
T161 B89 W58 H84
あゆみちゃんは優しい娘です。
可愛さとセクシな魅力がまじりあった彼女の
外見は見るだけで幸せです。
性格良し! スタイル良し! サービス良し! 
全てがそろった新人です   
2016年 05月 16日
★新人入店しました★
 
マユ 22 T158 B89 W58 H85
ラブリーフェイスと明るく元気なキャラで誰からも愛される存在。
どこで覚えたのか、洗練されたテクニックは根っからの
エロさを表しているのでしょう。
見た目の愛らしさからは想像もできない大胆なサービスです~!
 
リサ 22 T163  B88 W57 H87
パッチリした瞳に均整のとれたしなやかな
ボディラインの美しいパーフェクトレディー!
敏感な身体全体であなたに尽くす濃厚プレイ、
最高ランクのテクニックを味わってください!
2016年 04月 19日
★新人入店しました★
 
レイナ 24歳
T162   B91 W59 H88
身体はとってもエロくて、色白でもち肌!
色白のスベスベな肌にセクシーでゴージャス!
色白で弾力のある柔肌と美巨乳★
おっぱいはまん丸で色・張り共に最高クラス!!
トップクラスのスタイルの持ち主です。
スタイル・性格・サービス全てが三ツ星のオススメギャル。
そして思わずほお擦りしたくなる程綺麗なお尻♪ 
アナタの手でまさぐりながら確かめてください!
 
シホ  22歳
T156 B88 W59 H88
小柄で超甘~く可愛い♪
とびっきりの可愛さの娘が入店です!
愛があふれる性格も&甘~く♪
さらに天然美乳・形・弾力・バランス完璧!
サービスまでも最高!早くも人気爆発の予感。
超スィ~ト超ハイランクの激ヤバ美少女です☆
最高の超ハイレベルな女の子です.
是非一度お会いしてみて下さい♪
 
2016年 03月 26日
★新人入店しました★
 
サオリ 23才
T160 B88 W56 H88
色白で清楚感たっぷりの、
エロっぽさを持ち合わせた
とっても可愛い女の子です!
バランスの取れた女性らしいスレンダーボディは,
大人の色気を感じさせてくれます!!
また、サービス精神旺盛な彼女は、
男性を悦ばせる事にもどん欲で、
確実にお客様を甘美な
世界へと導いてくれることでしょう♪
 
ミミ 24歳
T159 B89 W57 H88
清楚なルックスと均衡のとれた
スタイル抜群のミミちゃん!
モデル級のプロポーションが自慢です。
彼女に疲れた体を慰労受けて見てください。
類稀なる美乳の持ち主です。
恋人気分で濃厚なプレイが楽しめますよ~♪
2016年 03月 14日
★新人入店しました★
サキ 24歳
T161 B89 W56 H86
絶品・・プレミアムギャルサキちゃんです。
クビレとスレンダー体型は絶品級の彼女、
しかしスレンダ‐ながらの豊満な胸に、
包まれながら滑らかな白い若い肌の、
柔らかい弾力を楽しんでください。
ルックスはモデル系.そしてサービスも最高!
甘え上手な彼女から繰りだされるエロス☆
極限のハッスル☆プレイをお楽しみ下さいませ。
 
モカ 23歳
T159 B87  W57  H86  
アイドルのような顔立ちと
スレンダーなスタイルはGOOD!
エッチな事にも興味大!人気上昇間違いなしの
要素を全て備えているモカちゃんです! 
色っぽさ爆発のエロ可愛い系です。
優しい雰囲気と甘えるような
可愛い顔立ちも男心を擽ぐる
超オススメの新人モカちゃんの入店です。

市川発~小岩、新小岩、錦糸町、本八幡、船橋 アジアンデリヘル あ~あ~の禁止事項

18歳未満の方がご覧になれない内容を含んでおります。 18歳未満の方の入場はご遠慮下さい。当店は「風営法・新風営法・無店舗型届出済み」優良店です。当店は風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(第27条第2項第33条第2項)を遵守いたします。